S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



久しく

記事でも書いてみようかなと・・・。
仕事は以前に比べて大分楽になってきました。
(と、言ってもまだまだ残業三昧な事には変わりはありませんが)
しかし、今年は新入社員を採る様なので、人手不足が解消されるかもしれないのは嬉しい。
正直私が入社して以来から1人も新入社員を採らなかったので始めての後輩ができるよ!
何人採るのかは未だ不明(現段階では1人は確実に採用決定と業務の子が言ってたが)。
兎に角、元気に仕事してます。
・・・毎日眠いけどね(笑)

で、TSにも最近ちまちま顔出しはしてます。(直ぐ落ちちゃったりするけど)
最近日鯖にINするとやたら重くてINするのに時間かかったり動かなかったりするので暫く虹鯖に潜んでいましたが。

それと最近巷で流行っているデュラララ!!にハマってしまって大変です。
どちらかと言うと私文庫系は読むの苦手(頭痛くなったり、眠くなって読めない)なんですが、DRRR!!は面白くて寝る時間を削ってまで読みましたよ(笑)
バッカーノ!も面白いって友人が言ってたので時間があったらそれも読んでみよう。
でもDRRR!!の1巻ってどこにも売ってないみたいですね。
TSU●YAでは2巻?しか売ってなくて密林で注文しようかなと思ってたんですが、地元の小さな本屋で1巻?最新刊まで全部置いてありました。
その日にとりあえず1?3巻まで購入して次の日に4?7巻まで一気に購入。
DRRR!!面白いよ。個人的にオススメです。
テレビアニメ版も好き。EDの曲が物凄い好き。
会社に行く時も永遠にTrast Meをエンドレスリピートですからww
とりあえずDRRR!!では一番シズちゃんが好き。名前負けしちゃってるのが良いよね!
だが、「シズちゃん」と聞くと南キャンのしずちゃんが脳裏を駆け巡るので困るww
後は臨也。うざくて好きだ!
女性キャラではダントツでセルティが好き。
セルティ可愛いよセルティ!!

そろそろDRRR!!の話題はこの辺でやめておこう。
この調子だと永遠と語りそうだからね(笑)





... Read more ▼

明けてますが、おめでとう御座います

年が明けてもう1ヶ月が経とうとしてますね。
今年初めての記事です。
1ヶ月以上放置していました・・・。
いやー、去年も忙しかったんですが、今年は去年以上に忙しさが増しました。
残業も減る事もなく、休みも返上して働いてます。
まともに休みたい・・・!
TSにもほとんどINしてません。
INしても長くいない。

とりあえず時間がある時にはINできたら良いな・・・!
そんな訳で今年もよろしくお願いします!

因みに↓の画像は見えなくとも虎です。虎なんです。
動物描けません・・・orz
2010

努力はしたんだけどなぁ

イベントポスターの着色やっと終わりました・・・!
塗り方に統一性が感じられないけど、楽しく塗りましたよ^^
しかし、背景が酷いww
なんという酷さ。
苦手なものを無理に描くもんじゃないね!
兎に角塗り応えのある素敵な線画を提供して下さった璃氷(基ロリ)様!有難う御座いました!!


さて、再び私が所属している『Blaze of Revival』が開催するクリスマスイベントについて告知します(^0^)/

イベントポスター
○Blaze of Revival イベント特設ブログ○
日程:12月12・13日(土日)
時間:夜8時半頃?開催予定
内容:12日開催?動物達の前夜祭?文字遊び大会!
   13日?駆けろ小さな配達人?貴方に届けるまごころクリスマス

もっと詳しい内容が知りたい方は上の画像の下のリンク・又はリンクよりイベント特設ブログへ!
... Read more ▼

サボりがちになってきた今日この頃

危うく月に一度だけ更新しそうになったいむです。どうも。

シクレ16種集めてシード孵化しました。
・・・孵化して大分経ったけどね!それは気にしないw

まぁその他にも色々ありましたけど、ダイジェストにお伝えしたいと思います。

・・・と言っても撮ったSSがあんまりにも少なくて泣けるけど!!

いや?w
↑1週間のみの期間変身スキル。
 マスターとりずちゃがテンタクルスで両脇に立たれた時はなんとも言えぬ気持ちになりました/(^q^)\
 そしてイノートの表情があまりにも場に合いすぎて笑った。


メガロ緑化
↑続いてメガロに大量の緑が増えました。
 この変身スキルはカオスになるから面白いW(ただし、大変重くなるが・・・)


はくさくに殴られ隊
↑ネタ以外は期間中大概イノートで過ごしてました。
 はくさくに行く時もイノート(ただしモンクエは変身解除。じゃないとクリアできない;)
 はくさくに容赦なく殴られるイノート・・・。しかし全く動じません^^
 本当に自分はたぬ好きなんですね、分かります。

いや?w part2
↑最初は両脇に可愛い女の子がいてハーレムだったのにいつの間にか悪夢のテンタクルスが・・・!
 この時物凄い話をしていたかと思います。
 どんな内容かは貴方のご想像にお任せ致します^^

やん><
↑部屋を増築した際に新しくダブルベッドを購入しました。
 (本当は左半分ピンクな部屋にでもしてやろうかと思ったのは内緒です ノω`*)
 ダブルベッドと言っても名前だけだろう・・・と思ってたのは甘かった!
 本当に二人まで寝れます。いやらしい!!←
 記念に旦那とロリ姫がベッドに入ってるのをSSに収めてやったんだぜ!!

ぷらちからのラブレター
↑友録してなくてもメモを送れるという事を実験してみたらしい。
 結果そのメモを送ったのが私だったという。
 それにしてもこのメモ・・・酷すぎる!
 ボケて!と言われてボケられる程私はボケ担当じゃありません^q^

返事が無いただの屍のようだ
↑遊びで参加してみたPv(?)風景。
 回避装備にしてスキル使っても300弱までしかいかないからご覧の通り直ぐに屍になります^^
 ただ、この芸術ともいえる兎三連は良い物見た!
 



ただし、この後の身内Gvでの回線の不調には泣いた・・・!
まともに参加できたの1回限りですよ、奥さん
↓その時の現状
ツンデレなのか?そうなのか!?






ヤフー\(^o^)/
そして赤い帽子を被ってる時に皆でマ○オ、マ○オ言わんで下さい\(^0^)/
(↑マサオでもマスオでもありません^^)



そして12月12・13日(土日)にBlazeでクリスマスイベントが開催される模様です。
詳しくはココから飛ぶと良いんだぜ!
(リンクにも特設ブログを貼ってあります)


追記は他ゲームについて。
... Read more ▼

VSドッペルゲンガー

覚醒まで残りシクレ14のみになりました。
ここまで長かったような短かったような・・・。
面倒な15は次元から出てきたから良かったし、16もなんとか自力で手に入れられました。
できれば14も自力で手に入れたい・・・!
が、識別するカードがもうないからまたカード集めに学園に篭らなきゃだなぁ。
ハルコンも安く売ってたので購入し、ハニーリーフティも合成済み
早くガーディアンも欲しいが、一番は自分のドッペルと戦いたい・・・ww
あわよくばたぬぬに囲まれて昇天するのも悪くないと考え中^q^

シードは
5135で成長終了しました。
魅力・・・今考えてみれば5もいらなかったかも・・・。
6422でも良かったかなーって思いました まる






Gチャ中にどんな展開でその話題になったかもう忘れてしまった子ですが
追記でメイド服な姉御放置しておきます。

・・・苦手な方は間違っても開いちゃダメだぜ☆
当方一切責任を取りませんので悪しからず^^
... Read more ▼
| HOME | NEXT
